calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

TOME 極上のお米

旅の本棚



ブックオフで
格安ゲット!
買取も楽々
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

iPhone items

予備バッテリー!



自転車用ケース


高音質で録音♪


ワイド&マクロ
iPhone用レンズ

世界を知るには通貨を知る



  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年越しの思い出 オーストラリア旅編

それは年越しオーストラリア旅行に行ったときのこと バイロンベイに友人がワーキングホリデーで沈没していたので そこを目掛けて遊びに行ったんですよ でね、当時はまだネットもそんなに普及してなくて 事前にもらった連絡は文章だけで たしか以下のような感じだった 「キヨ元気? いま住んでいる場所は、○○ってスーパーを右手に見て、道路をまっすぐ00メートルぐらい行ったら左に曲がって、さらに00メートル進んで■■って看板が見えたら右の入り口を入ってきて! よろしくー」 っていう 住所も電話番号も書いていない一通のメールでした。 で、実際に行ってみたら ちゃんと行けた!! しかも一度も間違えずに… まーさか本当に一発でたどり着くとはwwww 田舎町は道路も単純だしね でもエントランスに張ってあった 「ウエルカム キヨ!」 なんでトイレットペーパーに書いてるんだよ それだけ、ほとんど見逃してたぜwww  


  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • 02:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック