calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

TOME 極上のお米

旅の本棚



ブックオフで
格安ゲット!
買取も楽々
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

iPhone items

予備バッテリー!



自転車用ケース


高音質で録音♪


ワイド&マクロ
iPhone用レンズ

世界を知るには通貨を知る



  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cafe GATI 3rd Anniversary Party!!!




なんか

まだ3年なんだって感覚
なんだかもっと昔からあって、ずーっとこの場所で遊んでいるような錯覚

そんなような一体感が確かにあった盟友ミッチーのCafe GATI 3rd Anniversary Party。

ライブには埼玉の粗大ゴミw マウンテン・モカ・キリマンジャロwith Nello!
そしてGATIには欠かせない! ズクナシ

まんずは、ちょこっとライブ動画をご覧下さいな♪

(マウンテン・モカ・キリマンジャロ)


(ズクナシ)

真夏バンコクから日本に帰国して、気温差30度以上という
身にしみる寒さの中、いつもの友人宅に滞在し
メスカリートに遊びに行ったり、祖師谷温泉に行ったり鍋したり

あ、そうそう
バンコクでなくしたiPhoneを再ゲットしたり
バンコクで神隠しにあった財布に入っていたカードの再発行手続きをしたり
そんな面倒なこともしたっけwww

で、

パーティ当日の2月13日は、
朝まで下北沢の友人宅で呑んでいてw
新幹線で帰ると乗り過ごす可能性があるので、高速バスで帰郷。

バスの中でガッツリ寝れると思いきや
寝そうになるとサービスエリアに寄るので、寝きれずw

フラフラ感覚のまま仙台に到着
そのまま東北本線を北上し実家のある瀬峰に!

久々の実家に戻り
家族と晩飯後、GATIへ向かう


8時ごろGATI着

そしたらなんとオーナー・ミッチー自ら駐車場整理!

いの一番にお客様をお迎えするあたりのホスピタリティは流石w

駐車場にはあふれんばかりの車があり
店内にもお客様がいっぱい!!

すげーすげー!!

サクっと挨拶周りをしながら
ライブ待ち

GATIおなじみのDJ陣
VERB (Gspot/VERB STORE)と
KAZZ (Gspot/CAFE GATI)
にもご挨拶♪

二人の渋いヴァイナル使い!!
幅広い守備範囲は流石!!

スタックされたダイアトーンのスピーカーからの出音は

なんかイイwww

やわらかくて、でも室内に響く心地よさ


20時30分を過ぎたころモカキリ登場!
ライブは圧巻だね!

もうファンキーで渋いながらも展開力あって
いつまででもきいていたかった〜

で、転換でDJタイムを挟みズクナシのライブ!!!

やっぱすげーカッコイイねー
本物のエンターテイナー☆

全てを飲み込む大食漢バンドwww

酸いも甘いもどころか
激辛から人生の苦虫までw

なんか自分の(普通なら)嫌いな一面も肯定してくれるような優しさかなw

アンコール1度じゃ鳴り止まずw
ズクナシ人気 2010年もアゲ基調だね

で、何度かのアンコール(というかなんかミッチーのリクエストに応えているという状況が面白すぎw)後

収拾つかないので、勝手にDJスタートしちゃいましたw

モカキリとズクナシのライブでお客もお腹いっぱいな雰囲気と思ったんで
ユルめな選曲してたら

VERBから
「なんか外人がまだ踊りでっつうんで、あげてもいっすよ!
俺らもまだ踊りでし!」

なんて、面白いことを言うので


ちょっとあげだしたら
外人踊る踊るwww
つられてお客様も踊る踊るw

昔の登米では考えられなったことだけど
確実にシーンが根付いているのを実感しました!

しかし、ライブが終わって呑みモードに突入していたはずの
モカキリ&ズクナシがジャムリはじめたwww

(ジャムセッション)


そんな状態が夜遅くまで続き

最終的にわたしは、カフェ2階のソファで撃沈…
素敵な眠りにつきましたとさ



JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 


  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック