calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

TOME 極上のお米

旅の本棚



ブックオフで
格安ゲット!
買取も楽々
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

iPhone items

予備バッテリー!



自転車用ケース


高音質で録音♪


ワイド&マクロ
iPhone用レンズ

世界を知るには通貨を知る



  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子連れバツイチ女性が苦肉の商売

 
 シーサケート県の警察当局は16日、県都内で囮捜査により27歳の女を麻薬密売容疑で逮捕し、麻薬ヤーバー22錠を押収した。

 女は取り調べに対して、夫と別れ2人の子供を自分1人で養う為の金欲しさから麻薬密売に手を染めてしまった。麻薬は友人から1錠あたり200バーツで仕入れ、主に県都内中心部に集まる若者相手に1錠あたり350バーツで転売していたと供述しているという。

タイには密告制度というか、犯罪情報の提供者に報酬を与える制度がある。
それを逆手にとって、警察とつるんで麻薬を販売し
さらに密告して警察からもお金をもらうという

プッシャーの風上にもおけない連中が多いw

以前、タイ在住だった友人も
クラブで知り合ったタイ人からお吸い物をゲットし
店を出た瞬間に、6人の警察官に囲まれ

1人1万バーツの袖の下を要求され
泣く泣く支払い 開放されたという。



ま、それは自分で楽しむためのものだったわけだが

この件に関してはちょっと事情が違う

タイは、女性も男性と同じように仕事をしている。

というか低所得層では女性のほうが仕事をまじめにしているようで

男性はヒモが多いwww


なんの(金銭的身体的技術的)財産も持たない女性が一人で子供二人を育てていくことは
それはそれは大変なことは想像に難しくない。

定職には就くのもこの不況下では厳しいだろうしね


ヤーバー(覚せい剤)1錠を売って150バーツのあがり
クリックで挿入
(ちなみにヤーバーこんなんです。お塩が好きなXじゃーないよw)

ちなみに2010年1月現在、
タイ国内で最も最低賃金の高い県は、バンコク県、サムットプラカン県で一日206バーツ。
最も低い県は、パヤオ県、プレー県、メーホンソン県、ピチット県で一日151 バーツ。

ま、悪くない商売だなwww

JUGEMテーマ:タイ


  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック