calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

TOME 極上のお米

旅の本棚



ブックオフで
格安ゲット!
買取も楽々
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

iPhone items

予備バッテリー!



自転車用ケース


高音質で録音♪


ワイド&マクロ
iPhone用レンズ

世界を知るには通貨を知る



  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女子グルジア代表のエレーネ・ゲデバニシビリの美貌がけしからん!

女子フィギュアスケートのショートプログラムが終了し

金メダル候補の二人、浅田真央ちゃんとキム・ヨナちゃんの素晴らしい演技に

完全に心を奪われていました。

しかーーーし

もう一人、注目したい選手がいるんですよ〜

それが女子グルジア代表のエレーネ・ゲデバニシビリちゃん!!

ゲデバニシビリちゃんは、真央ちゃんやキム・ヨナちゃんと同じ1990年生まれの20歳!


しかし、欧米系だけあって発達の仕方が尋常ではありません!!

はい画像をご覧下さい↓



ね!

でもってこれだけでも、十分けしからんのに

はい

プライベート画像も見つけました↓



けしからん!!!


しかし、エレーネ・ゲデバニシビリちゃん
屈託のない笑顔の裏側にはグルジア選手ならではの苦労があったんですよ

以下、Wikiより
2006-2007シーズン中、ロシアグルジアの関係の悪化により、滞在ビザが不完全と一方的に認定されたグルジア人一斉追放の対象に母親が含まれたためモスクワからの退去を余儀なくされた。
そのため十分な練習をつむことができなかった。

などなど


しかしながら

バンクーバーオリンピックのショートプログラム終了時の順位9位!

フリーでの演技しだいでは入賞の可能性もあるので
素晴らしい艶技を披露していただければと思います。

参照WEB:http://www.narinari.com/Nd/20081210754.html
エレーネ・ゲデバニシビリちゃんの公式WEB:http://www.gedevanishvili.ru/english/

JUGEMテーマ:浅田真央
 


  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初カキコ!
カワユス
ところでグルジアって国っすか?
  • 道端ケシカ
  • 2010/02/25 1:30 AM
カキコありがとうございます。グルジアは国ですね〜。西アジア北端、南カフカース地方に位置する共和国。旧ソビエト連邦の構成国のひとつで、1991年に独立した。首都はトビリシ。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック