calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

TOME 極上のお米

旅の本棚



ブックオフで
格安ゲット!
買取も楽々
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

iPhone items

予備バッテリー!



自転車用ケース


高音質で録音♪


ワイド&マクロ
iPhone用レンズ

世界を知るには通貨を知る



  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

懐かしいパーティ sol.~magic ride~ 動画付

小春日和の本日はYouTubeで昔懐かしい
(といっても2008年のだけど)

パーティ動画を見てました。

いまでは使用することができなくなった、レアな場所w
大井埠頭の高速道路の上、遠くには貨物の荷揚げをする
通称キリンというクレーンが見えるという
なんとも不思議な空間だったなぁ

その場所ってば、以前は品川区に登録している
社会派団体(ボーイスカウトなど)なら無料で使えるってことで

わざわざ品川区に住んでいる有志を集めて
適当な団体を作ったりと、少々面倒な手続きを踏むことになったけど

区役所の担当者の人も話が分かる人で
何事もなく開催することができたんだ。

その後、その場所は首都高速公団だかなんだかに買い上げられて
いまでは単なる資材置き場になっている…

また、いつか使える日が来ればいいね♪




JUGEMテーマ:ダンスパーティ
 


  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック