calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

TOME 極上のお米

旅の本棚



ブックオフで
格安ゲット!
買取も楽々
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

iPhone items

予備バッテリー!



自転車用ケース


高音質で録音♪


ワイド&マクロ
iPhone用レンズ

世界を知るには通貨を知る



  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さて増量期間もそろそろな予感倍増ww

連日の深夜ひとり飲みで
もっか増量中のわたくしですが

そろそろほんとうに体が重くなってきた感がマックスですww

たぶん1ヶ月で8kgぐらいは増えた模様

いまや体重計にすら乗らない日々が続いております(爆)

で、なんでこんなに食べたいサカリがついているのか考えてみると

1.ネットばかりしてて、脳の栄養素である糖分を欲しがるため満腹でも血糖値を上げたい衝動にかられる

2.ストレスがないようで、日々家族その他からホワイトアイズで見られていることで知らず知らずのうちにストレスがたまり過食

3.基本的に家の冷蔵庫には食料が山のように入っていて、賞味期限が迫ってくると焦って調理→味見→まいうー→完食

4.基本的に米どころなので、ご飯は旨いし野菜は畑で取れるので無農薬で新鮮→ついつい食いだめwww

5.食べるのは別によしとしても、田舎なので移動はドアTOドアで万歩計いらずの運動不足www





ま、

全部当てはまってるので、増量も納得ですね。

さっき、賞味期限が09年3月(以下印刷削れで見えず)な

「なめこと子持ちメカブの和え物」的なパックされた惣菜をご飯にかけて食べてみました。

パッケージのビニールパックには、大々的に

「国内製造」って書かれていたんだけど

現在料名のところにはきっちり

「なめこ(中国産)」と書かれていました。

子持ちの魚卵はノルウェー産

製造ってか加工が国内ってことだった。


たいへん 勉強になりましたwww


JUGEMテーマ:幸せ
 


  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • 03:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック