calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

TOME 極上のお米

旅の本棚



ブックオフで
格安ゲット!
買取も楽々
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

iPhone items

予備バッテリー!



自転車用ケース


高音質で録音♪


ワイド&マクロ
iPhone用レンズ

世界を知るには通貨を知る



  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

農Music農Life

 
前日の山形サンディニスタ・ダチャンボ遠征から朝4時にGATIに戻り
前夜祭の飛ばしっぷりを見て
コリャ面白いことになるなと確信し
結局最終着地地点までフワフワと心地よい風に吹かれました。

田植え
 

やっぱり泥の中に素足を突っ込んで指と指の間からむにゅるんと出てくる感触は
ほかでは味わえない手植えならではのもの。
腰を曲げて等間隔な格子状に植えていくリズムはミニマルで
30アールの水面があたかも巨大なテノリオンのようw
人力作業の手植え後に、乗用田植えマシーンの圧倒的なスピードと正確さに驚く
やっぱり自分で植えた後だけに、違いがめちゃくちゃ分かるww

昼めし
もちろんTOME米で作ったおにぎりとはっと汁
おにぎりには、冬の間に滋養を溜め込んだバッケを使ったばっけ味噌(蕗の薹の味噌ね)
付け合せには菜の花が咲く前に摘んでちょっぴりの苦味がはっと汁と相性抜群ないひたしw

縄ない
津花さん、見ていてもほとんど分からないぐらいの性能を持つ両手w
それでもみんな藁まみれで縄をなうなうw

ライブ
突然のエルスカ乱入でフリースタイル三昧w
三宅洋平×越野竜太も予測のつかない展開w
最後は両雄交えてのセッションフリースタイル。
田植えの歌が出来たり、いきなりウォーゥオーウオートゥナイトなんて
歌ってる本人らも予測不能な神展開っぷりwww

で、みんな帰ってからも好き勝手にDJしたりして
なんとかかんとか、フワフワのまんま家路に着きました。
さて、次はいよいよ「森波2010(http://2010.wood-vibration.com/)」ですw


JUGEMテーマ:No Music, No Life


  • 2011.03.12 Saturday
  • -
  • 13:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック